※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度南町田のグランベリーパークに行くのですが、事前にこれは知ってお…

今度南町田のグランベリーパークに行くのですが、事前にこれは知っておいた方が良かった、ここがおすすめ!などありましたら教えてください!

コメント

のぼりべつ

1階のいろんなご飯屋さんが入ってるとこのいちごミルクちょっとお高いですがめちゃくちゃ美味しいです😍❤️
あと瓶が可愛いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月16日
ママ

恐らく結構歩くのでお子さんが小さいならばベビーカーは必須ですね。
あとはお昼時などご飯屋さんはどこも結構並びます。
土日しか行かないので平日はわかりません🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

フードコート内には2箇所 座敷になってるキッズスペース?というかそこでご飯が食べれるようになってるスペースはとても良かったです!
マック、ケンタ、ミスドなど 種類豊富でした!
平日は空いてますが 休日は混んでるのでご飯の時間をズラした方が良いかと💦
マイケルコース近くのベビールームは机や子供いすが置いてあり、そこで離乳食食べさせることもできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月16日