※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お仕事

24歳の専業主婦です。旦那が転職し給料が下がるため、自分も働くことに不安を感じています。社会未経験で人間関係が苦手な私が正社員になれるでしょうか。

旦那が来年度から転職します。
現在24歳年収550万からボーナスなしの手取り26万程のところに転職予定です。

私も同い年で今まで働いたことがなくずっと専業主婦でしたが給料が下がるにあたり私も働きます

今まで社会に出たことのない人間が正社員になったりできるんでしょうか。人間関係が苦手で大学も途中でやめました。
不安ばかりが押し寄せてきます

コメント

るんるん

子持ちの就活は大変ですよ。
同時に保活もです。

手に職あるか特別な資格があれば別ですが。
学歴不問でも大卒がいれば大卒を採りますし、未経験よりは即戦力を選びますよね。

私の場合は専業主婦→パート→正社員です。
20代前半でまだチャンスがあると思って、死に物狂いで就活と保活頑張りました。
やる気があればなんとかなりますよ。

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます☺︎
    いま上の子は幼稚園に行っていて保育園のことは無知で最近調べ始めたのですが…求職中の点数が低すぎてびっくりしました😅

一応医療事務ありますが活かせるところはほとんどないですよね💦
    最終的には死ぬほどのやる気しかないですよね😭ありがとうございます

• 1月16日