※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
家族・旦那

ちょっと訳があり義母とは結婚してから一度しか会ったことが無いのです…

ちょっと訳があり義母とは結婚してから一度しか会ったことが無いのですが、時たま夫が会うと私の文句を言ってるようです。

どんな内容かは夫は教えてくれませんが文句を言っていたから怒っといたとだけ毎回伝えてきます。
教えてくれないんだったら伝えないでとも言っても伝えてくるので何がしたいのか…

ちなみに夫と義母は仲が悪く会うたび喧嘩しているらしく(夫側の親戚が教えてくれます。)呼び出され顔を出した日や連絡が来た日はめちゃくちゃ機嫌が悪いのでそれも嫌だしまた私の文句言われるのかと思うと私も気が重いです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

基本人の悪口(文句含め)言う人は碌な人じゃないので私は相手しないです😂
人を蔑んで哀れな人〜〜😌とでも思っておけばいいと思います🤣💓