※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家事・料理

パン作りが好きで小麦粉などこだわってる方、おすすめの小麦粉教えてく…

パン作りが好きで小麦粉などこだわってる方、おすすめの小麦粉教えてください✨
またそれはどこで購入してますか?☺️

コメント

楽天のベーカリスタというショップで【パウダースノー】や、最近新しく出た【わたしのパン】買ってます🍞💕
【パウダースノー】はパン教室で使ってるの見たことあります🤗

• ぴー

ぴー

パウダースノー聞いたことあります☺️‼︎
    サイト見てみます!
    教えてくださりありがとうございます💓

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

いつもネットショップ「粉屋の息子」で買います。国産を扱うお店の中では安く、たまに700グラム入りの商品サンプルやあんべらなどノベルティをつけてくれるところが気に入っています😊

多分パンを作る人としての私と粉の相性の話だと思いますから、おすすめかと言われたらわかりませんが、北海道産強力粉は総じて扱い易く、九州産強力粉はどれもなんだか難しいです。
ちなみに私の住む地元、愛知県産強力粉って県内の店舗でもあまりみたことがないですが、昨日、農協のお店ではじめてみたので買ってみました😊

• ぴー

ぴー

サイト見てみます😊💓
    まだまだ初心者なので扱いやすい方が助かるので北海道産で見てみようと思います🥰
    教えてくださりありがとうございます💓

• 1月16日