※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で時間が遅く感じる。出産までまだ先で暇で気が狂いそう。皆さんは妊婦期間をどう過ごしましたか?仕事を辞めてからの暇に悩んでいます。

まだ24週かぁ〜って気持ちが強すぎる🥲
今年入ってから時間経つのがめちゃくちゃ遅く感じて
出産までまだまだじゃん!?みたいな気持ちになる……
暇との戦いすぎて気が狂いそう……
皆さんどうやって妊婦期間過ごしてましたか…??🥲
仕事やめてから暇で暇で……😂

コメント

自分も家にいる身で、家事以外なにもないので😣なんだか心に隙間が空いた感じになってます(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります!
なかなかお腹大きくならないし、早く〜!って思ってました(笑)
私は部屋を隅々まで掃除して、模様替え、自分の服などの断捨離、メルカリで売ったり、、
スタイとか手作りするのはどうですか?
あとは出産までにやっておかないと後悔する事を検索して、やりたい事をやってました!
夫婦でディナー、デート、映画、居酒屋、
1人でカフェランチ、マンガ喫茶、ネイル、美容院などなど、、

あとは今しかやらないからね!と強く念押しして、手の込んだ料理を作るようにしていました。
産後は絶対出来ませんし(笑)

mom

1人目の時はスタイやミトンを手作りしていました😚🌟
あとは散歩、ネトフリで映画見まくるくらいですかね😂

はじめてのママリ🔰

今ちょうど思ってます😂
2人目だから時が経つのは早いけれど、しんどすぎて早く産みたくて💦
1人目の時はひたすらネトフリと食っちゃ寝して行きたい場所あったらふらっと出かけていました✨