※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

赤ちゃんの健診で心配な結果が出ています。同じ経験の方、出産は大丈夫でしたか?

去年最後の健診で
赤ちゃんの頭は大きめ、胴体はやや小さめといわれ、またら1週間後に来てくださいとのことで、今日受診してきました。
胴体が小さめなのは相変わらずで、さらに羊水も少なめということでNSTをしました。
NSTの結果はわからずで、連休明けに来てくださいとのことでした(´・ω・`)
同じ様な経過の方、無事に出産できましたか?
不安で仕方がありません。

コメント

まー

こんばんは(´∀`)
上の子の時は身体と頭が3wほど常にサイズが離れていました! 羊水は普通でした!

頭がでか過ぎて結局でれず、帝王切開でしたが元気な子です! 一歳になっても頭がデカく検査しましたが、何もです、ただ頭の大きい子と言われました☆ 今は2歳ですが頭は5歳サイズです。

  • りか

    りか

    そうなんですね!
    頭が大きいと出にくいですよね。
    特に異常はなさそうで良かったですね꒰ ´͈ω`͈꒱
    子宮環境が悪いのかもと考えてしまい、心配になりました。

    • 1月7日