※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園帰宅後、子供がゲームやタブレットを1時間程度しています。これは多いでしょうか?

年中の女の子です。幼稚園帰宅後、どれぐらいゲームやタブレットしてむすか?
昨日夫がswitchを買ってきて、ゲームをやるようになりました!
平日は幼稚園帰宅後、ワークを30分頑張ったら、30分switchやっていいよっていうルールにしました。
またAmazonキッズのタブレットもあるので、それは私が家事してる間、15分ずつ下の子と交代でタブレットでもゲームしてます。
なので、switchとタブレット含めてトータル1時間ぐらいゲームしてるのですが、多いですかね?

コメント

ままり

同じくSwitchとAmazonタブレット持ってます!
1日トータルで1時間ならどっちをやってもいいよというルールにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!1時間がちょうど良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 1月16日
ゆんゆん

うちは、タブレットはないんですがSwitchかYouTubeどっちかを1時間と決めてます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間同じですね!そのぐらいの時間がちょうど良さそうですね😊ありがとうございます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

年少、年長いますが、うちは1時間以上してますね💧SwitchとテレビでYouTube、、、。
その代わり、週に3日程はノーメディアデーにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームやYouTubeで1時間ってあっという間ですよね😂
    正直自分がゲームする時1時間じゃ足りないです!笑
    でもノーメディアデーを週3も作られてる凄いです!その方がメリハリもついて良さそうですね😳
    ありがとうございます!

• 1月16日