※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
お仕事

保育園にがっつり預けるとかでは無く、一時保育に預けてお仕事してらっしゃる方いますか⁇🥹

保育園にがっつり預けるとかでは無く、一時保育に預けてお仕事してらっしゃる方いますか⁇🥹

コメント

oms

がっつり働くつもりで保育園希望していましたが、落ちたので一時保育で週3働いてました!
結局年少クラスまで落ち続けたので、今は幼稚園に預けて仕事してます😊

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうなんですね!週3くらいだと保育料と、自分のお給料一緒くらいだったりしませんか?🤔🤔わたしは、週2〜3くらいで仕事始めたいなと考え中でして。。

• 1月16日
  • oms

oms

娘が行ってた園は一時保育だと1日2100円だったので、月25000円ぐらいでした🙆‍♀️
    平日3日と土日どちらかの週4働いてだいたい8万ぐらいだったので、わりとプラスでしたよ😊

• 1月16日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そーなんですね!お返事ありがとうございます♪

• 1月16日