※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーのレストラン、ユカタン美味しいですか?HPに載ってるプレ…

ディズニーシーのレストラン、ユカタン美味しいですか?HPに載ってるプレートセットが美味しそうだなぁと。4月に行くのでまたメニューは変わってると思いますが😅
あとHPに載ってるメニューって一部なんですか?あれの他にメニューあったりするんですかね?

コメント

ママリ

美味しいですよー!
時間帯によりますが、奥地にあるからか割と空いていますし。

内容は、そんなに変わらないと思います。
スーベニアなどが変わるくらいで大きなメニュー変更はないかと。

ローストビーフのセットは子供も好きですし、アソーテッドスナックのビーフジャーキーがめちゃうまです(笑)
1本辛めのチョリソー入ってますが。

提供がプリマハム なので、割としっかり目な味です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ほんとですか!六年まえの夏にパイレーツの時に食べたプレートもめっちゃ美味しくてぁあゆう感じの食べたいと思ってたらユカタンがヒットしました😌
    お酒も飲めるしいいですよね😁うわ〜☺️美味しそう!夕飯ユカタンにしようかな🥰

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

是非♡

お酒飲まれるなら、横のロストリバークックハウスで、スパイシースモークチキンレッグもおすすめです!(笑)
    うちは、先にチキンレッグを買って、ユカタンで、ローストビーフプレートやお酒を注文して食事にすること多いです!
    ボトルの赤ワインも美味しいですよ〜

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこ調べてみます❣️
    ユカタンで持ち込みして食べてもいいんですか?赤ワインいいですね〜😍

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

マナー的にはダメかもしれませんが、ユカタンでも購入しますし、うちは普通に食べてます(笑)

あくまでもメインはユカタンで😆

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😊そのチキン屋さんも調べてみます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私が行ったのは数年前になりますが今HP見たらめちゃくちゃメニュー変わってました😳💦
結構席が空いてるし、料理はガッツリしてて美味しくて旦那も大喜びで、何回も行ったことあります😋💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました。
    穴場みたいですね☺️夕飯ユカタンにしようかな😊

• 1月16日