※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠初期、頭痛ある方どうやって乗り越えましたか?

妊娠初期、頭痛ある方どうやって乗り越えましたか?

コメント

ままり

冷えピタ貼ったりしてましたが大して効果なく😅ひたすらに耐えてました😅病院へ相談すれば、妊娠中でも飲める薬出してくれるかもしれませんね😌

• ぴ

カロナールなら飲んでも良いんでしょうか?

• 1月16日
れーさん

健診の際に頭痛があることを伝え、カロナールを処方してもらっていました🙆‍♀️

ママリ🔰

頭にアイスノンしてなるべくスマホなど画面を見ないようにしていたのと、病院でカロナール処方してもらいました!

ぬー

偏頭痛の時は、カロナールなんて効かないので、コーヒー飲んで寝込んでいました。
その時冷えピタも効かないので保冷剤を複数巻き込んだタオルでターバンして、
ゲロ袋を抱きしめながらひたすら耐えました。

緊張型の時は、お風呂に入ったり、ウォーキングしたり、とにかく血行を良くしました。

ミックスの時は、諦めました。

よん

私の場合は寝る前に酷くなることが多いのですが、冷えピタ貼って頑張って寝るようにしています…!

🍀526✨

私もみなさん同様冷えピタ使っていました。
それでも耐えられず病院からカロナール処方してもらったけど効いてる感はなかったです😅
なので、冷えピタ&アイス枕で寝たり、旦那に頭を引っ張ってもらったりマッサージしてもらってました。