※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

近所の子供達から出産祝いのおもちゃをもらいました。お返しに何をあげればいいでしょうか?

近所の子供達2人が、出産祝いにおもちゃを2人でお金を出してかってきてくれました☺️!!
おもちゃは全部で2500程かな?と思います☺️
子供たちそれぞれにお返しをしようと思うのですが、どんなものあげたらいいでしょう?

コメント

ゆうか

焼き菓子2つくらいを
ラッピングして渡すのはどうでしょうか☺️

• ぴよこ

ぴよこ

いいですね☺️!!
    迷ってたのですがそうします☺️!!

• 1月16日
ニート希望

ご近所さんですかね?

子供なら合計1人1000円くらいになるように文房具とお菓子のセットにするかなーと思いました!

気持ちがすごく嬉しいですね!簡単にお手紙も添えたいです!

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんです☺️✨
    大事な自分たちのお金を使って買ってきてくれたのが本当に嬉しいです🥺✨
    物をもらえた方が子供達はきっと嬉しいですよね☺️!!
    小学生なら文房具必須ですもんね☺️✨
    そうしようかな🥺!!!!!

• 1月16日
  • ニート希望

ニート希望

ですねー🥰
    きっと2人とも楽しみにしてて、相談して、そのあとおうちの方にも相談して、買いに行って…と、子供だと工程が多いだろうに…それでもお祝いしたいって気持ちめちゃくちゃ嬉しいですね!
    そしてそんな素敵なお子さんがご近所にいると思うと安心ですね!

きっとなんでも嬉しいと思います!喜んでくれるといいですね😚

• 1月16日