※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

やっぱり加配の先生と合わないのかな。ちょいちょいイラッとしたり、モ…

やっぱり加配の先生と合わないのかな。。。

ちょいちょいイラッとしたり、モヤる話し方。

お迎え16時ですか❓って契約時間が16時だからいちいち確認しなくても💦

でもやっぱり去年から早お迎え要請が多すぎる‎( ꒪⌓꒪)

今、保育園、療育と通ってるけど、児童精神科とかで言語のリハビリ受けないんですか❓って急に聞かれても(•́ε•̀;ก)💦

自分の知り合いの子がそうだからって知らんがな。

上のお兄ちゃんは、どういう流れで診断受けたんですか❓って今聞く事❓

前にも話した事あるのに、何回話さないといけないんだ〜と、送りに行ってどっと疲れた💦

暫く加配の先生の話止まらず20分ちょい足止め食らった感じだった。

クラス担任の先生が、途中フォローしてくれて帰れたけど。





コメント