※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

排卵後から強い胃もたれや下腹部痛が続く。妊娠している可能性はあるが、つらい。

妊娠していた時、排卵後くらいからお腹に違和感があった方いますか?

生理1週間前くらいになるまで普段は痛みなどはないのに、今回は排卵後からずっと強めの胃もたれや下腹部痛があります…
妊娠してたら嬉しいけど、普通にしんどいです😂

コメント

うぇるち

同じくです。私もそんな症状+過剰な腰痛があって、もしかして?と思って昨晩だいぶフライングですが(生理1週間前)妊娠検査薬をやったら薄っすらですが線がでました!
なのでもしかすると、、お互いに
来てくれてるといいですね🕊💓

• しずく

しずく

わああー!そうなのですね、おめでとうございます💕
    過去の質問検索しても、排卵後ってまだ2wくらいだし着床すら完了してないはずなので、さすがにつわりはありえないという回答が多くて、でもなんだか今回は妊娠してる気がして😌

私も続きたいです…!フライングしたことないけど今回はしてしまうかもです笑

• 1月16日
  • うぇるち

うぇるち

そう言いますよね、、
    欲しいことだけ日々考えているから想像で?ん?と思っていましたが。笑

女の勘は当たるのできっと🕊🌿

• 1月16日
  • しずく

しずく

欲しいことだけ考えている時にお腹に来てくれたなんて…もう嬉しすぎますね🥰

そう言っていただけて嬉しいです💕
    生理予定日まであと1週間半、ドキドキしながら過ごします!

• 1月16日