※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アイリストとして働く妊婦さんに質問です。出産前に仕事がしにくくなるのは何ヶ月頃ですか?また、何ヶ月まで働かれましたか?

【アイリストの方、座り仕事の方に質問です】
現在アイリストとしてパート勤務しております。
出産を機に退職予定なのですが、
同じくアイリストとして働いていて出産された方、
体勢的にしんどい、施術しにくいなと感じたのは
何ヶ月くらいの頃でしょうか?

また、実際何ヶ月前までお仕事されていましたか?

コメント

アイリストしていましたがつわりであんまり働けなくて7ヶ月で産休入らせてもらいました。
あんまり働けなかったので私のは参考にならないですが…同僚はギリギリまで働いていましたよ!ただお腹がでてきたり前かがみになるからお腹がはったりしてよくベッドで休んでいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^_^
    つわりがひどいとやはり厳しそうですかね💦フラットのベッドなので高さの調節が厳しのでお腹の出具合で左右されそうですね🥺

• 1月18日

退会ユーザー

グルーの匂いとまつぱーもやってたのでパーマ液の匂いで気持ち悪くなったりしてました😱
    同じくフラットでしたが私はお腹がでないタイプだったのでお腹がぶつかるとかは大丈夫でした👍️
    退職するのもったいないですね🥺😭

グッドアンサーありがとうございます🥺

• 1月18日