※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

生理が来ない状況で妊娠の可能性を考えている女性がいます。生理予定日が過ぎて1週間経ち、検査薬を使うことにドキドキしています。胸の張りや痛みが続いているが、その他の症状はないようです。1週間以上生理が来ない場合は検査薬を使用する予定です。

あれれ、生理が来ない🤨
心当たりはある。がそんな奇跡あるかな?
本当であれば1/11に生理予定だったけど
もうそろそろ1週間経つしカレンダーでは
生理が終わってる😮
妊娠の確率とか症状とか調べたりして
ちょっとワクワクドキドキしてます笑
はやく検査薬やりなって話なんですけど😅
妊娠したいと意気込んでいた訳でもなく自然に任せていたので
もちろん妊娠してたら嬉しいし
でも生理来るわって思ってる自分もいるし
でも来たらきっとあー、、だよねってなるし
この状態分かりますか?😂
胸の張り?痛みが1週間以上続いていて
痛みが無くなると大体生理来るのですが今も続いてます
それ以外は気になる症状がないです

流石に1週間以上来ないことはあまりないので
そうなれば検査薬する予定ですがドッキドキです

コメント

ママリ

今回の妊娠そんな感じでした!
妊活してましたが毎回リセットだったので、期待するのも嫌で、
今月いつもみたいに生理来る前兆がないな〜でもどうせいつもみたいに来るしな〜って思ってましたし、実際生理予定日の次の日に出血があり、あーまたリセットかなんて思ってましたがいつもきっちり7日間あるのに3日間しかないうえに量が少なすぎたので検査したら陽性でした😂

  • ちーな

    ちーな

    逆に生理の前兆がなかったんですね😳期待するとダメなこと多いですよね😅
    出血は時期的に着床出血とは別のものですか?

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    時期的に着床出血でした!
    生理予定日に着床出血があることもあるみたいです!

    • 1月16日
はじめてのママーリ

こんにちは!
生理予定日が同じで本日検査しましたが陰性でした🥲🥲

妊娠希望なので、陰性にも凹んでいるのですが
同じく1週間以上来ないことがなかったので病気とかではないかと不安にもなっています。。

気になりますよね😣
どれくらいで検査されるご予定ですか?

  • ちーな

    ちーな

    こんにちは😊
    妊娠していなくて生理が来ないと心配になりますよね、、でも病気の場合不正出血が多い気がするので、私の場合だと風邪とかの影響でホルモンバランスの乱れや妊娠しているかも?などの気持ちのストレスの問題で遅れているのかなと思ってます。
    婦人科で生理を来させるお薬の処方もしているみたいです!
    水曜日でちょうど1週間なので金曜までに来なかったら検査してみようかなと思ってます!😌

    • 1月16日
  • はじめてのママーリ

    はじめてのママーリ


    ご返信ありがとうございます☺️
    私もソワソワしてしまい遅れてる可能性が非常に高いのかと思っているのですが、妊娠できてたらいいなぁと諦められず🥲
    ななりさんのお気持ちすごく共感できたのでコメントしてしまいました😂

    ご親切にありがとうございました😭

    • 1月16日