※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
雑談・つぶやき

早く幼稚園始まってほしいです。幼稚園の冬休み始まってから2週間ずっと…

早く幼稚園始まってほしいです。

幼稚園の冬休み始まってから2週間
ずっと何かしら出掛けたので
下の子連れ回されて可哀想ですが、
親子共々よく病気しなかったなと思いました。

今日は久しぶりにずっと家にいました。

息子のほうから
今日は家でゆっくりしようかって。

途中で公園行きたいと駄々こねましたが。
1日中昼寝もしない息子といるのは
赤ちゃんといるよりキツイーー


アニメやDVD見せっぱなしで
もはや育児放棄状態。

一緒にクッキング〜♫作戦も興味無し…。


明日は三連休


連休明けに幼稚園始まるので
ホッとします。

きっと子供の長期休みはどこのお母さんも
イライラしぱなしですよね。





コメント