※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていますが、検査は陰性。不正出血で生理が来ない可能性があるか心配です。

生理が遅れてます…でもドゥテスト陰性でした💔💔

12月は生理後忙しくてタイミングがあまり取れなくて
そもそもあんまり希望は無いかなっとは思っているのですが
前回妊娠したとき、生理予定日の7日前に排卵してたみたいでズレてたので今回ももしかして?て思ったのですが
1月1日から10日辺りまでおりものシートで足りる位の
出血がダラダラ続いてました🩸無排卵出血なのでしょうか…
またフライングなのは分かってますが、
今日の朝一で検査したところ真っ白陰性……
生理はそもそも不正出血があったから来ないのですかね。。

コメント

ai.o

私も前回同じ感じで病院へ行きました。排卵日がずれていたので生理もずれてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    病院へ行かれた時、薬など処方されました??💦

    • 1月16日
  • ai.o

    ai.o

    いや、生理が遅れていても結果きていれば薬は飲まなくていいって2ヶ月は許容範囲内だと言われたので飲んでないです!
    次の月からは普通に生理が来ましたよ🙌

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!!

    不正出血は止まったのですが
    あれは生理とカウントしない方がいいですよね?😭

    だいたいどれほど生理遅れました??

    質問ばかりですみません🙇‍♀️

    • 1月16日
  • ai.o

    ai.o


    約1ヶ月ほど来なかったです。
    私は一応生理ときてのカウントにしてありますが、結果不正出血がなんだったのか分からずでした💦ストレスとかもあると言われましたが、ストレスあったのかな?くらいだったので😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます😢
    基本生理が早まることはあっても遅れることは無かったので😿
    早く授かりたすぎて
    生理が乱れるとなんかソワソワっていうかイライラしちゃいます〜😓😓
    リセット来るなら早く来て欲しいです〜😭

    • 1月16日
  • ai.o

    ai.o


    そうなのですね💦
    ソワソワしてしまうのわかります!私も毎回ソワソワ期です🤣

    早くきてほしいですよね👶

    • 1月16日