※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根園の雪そり遊び行ったことある方いらっしゃいますか?どうでしたか?6…

箱根園の雪そり遊び行ったことある方いらっしゃいますか?どうでしたか?6歳の子でも楽しめますかね?雪遊びずっとしたいと言われてるのですが、初めてなので😭教えてください!あと神奈川県から車で行けますかね?💦

コメント

トモ🔰

こんにちは!
雪そりは行かなかったのですが、そのシーズンに忍者バス🚌に乗りに行ったので会場を見ました!
6歳のお子さんでも楽しめるかと思いますが、思ったほど広くなかった印象で割高のイメージでした…💦
もしかしたら飽きてしまうかも…

雪予報がなければノーマルタイヤでもいけると思いますが、箱根の天気は変わりやすいので心配であれば冬用タイヤ、チェーンか交通公共機関がいいと思います☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今日行ってきました😊
3人ともめちゃくちゃ楽しんでましたよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソリ以外でも遊べるんですか?
    雪だるま作りたいみたいなんですが🤣💜

• 1月17日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

次女は途中から端の方でオラフ作ってました😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪遊び飽きたら他の施設とかにすぐ行ける環境なんですかね?🤔

• 1月17日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

昨日はロープウェイが運休でしたが、普通に動いてればロープウェイにのれるし、小さいけど水族館とふれ合い動物園園?みたいなのがあります!
    あとは水陸両用バスやもあります!

• 1月17日