※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が食べないので市販品で試してみたい。スティックパン2本しか食べない時がある。お店で売ってるもので教えて欲しい。

離乳食全然食べなかったので、しょうがないのでこんな市販品(BFではなくて)食べさせてみたら食べました!っていうの教えてください😭
手料理だと味付け次第で全然変わるので、お店に売ってるもので教えてください😭😭
スティックパン2本しか食べないような時が出てきて困ってます😭😭

コメント

お子さんはおいくつですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳2ヶ月です!

• 1月16日

近いですね😊うちもそのくらいからこだわりが出てきました😭

今のところ食べてくれるのは、冷凍ブロッコリー、油を拭いたアンパンマンポテト、バナナにきなこまぶしたやつ、鮭フレークです!
白米にかける系(ふりかけとか魚のフレークとか海苔)はわりとうちは食べてくれる率高めです…!最初は白米しか食べなかったので、少しずつかけて慣れてもらいました
スーパーの幼児用のミートボールとかはまだ味濃いのか受け付けてくれませんでした🌀

退会ユーザー

あっ新しく書き込んでしまいました、すみません!

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    うちもアンパンマンポテトはよく食べます😭
    鮭フレークは大人が食べるやつですか?もう着色料とか気にしてられない感じですよね😭
    ミートボールだめだったんですね、、、
    そういうのがあるのを知れたので、とりあえず試してみます🥺

• 1月17日

退会ユーザー

そうです大人用の!ご飯にかけて味も薄まるだろうという望みであげちゃってます😭
    アンパンマンポテト食べますよね!なのにじゃがいものおやきは食べないという…なぜ…

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

魚も摂れるし良いですよね、、、
    ご飯食べるようになったら私もあげてみます😭
    さすが既製品、、、やはりアンパンマンは強いですね😭

• 1月17日