※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

1歳の息子が腕枕でしか寝ない。末っ子で甘えん坊かも。いつまで続くか心配。

1歳の息子が腕枕じゃないと寝てくれません😂
そのおかげで毎日筋肉痛🥲
寝たのを確認し、腕をずらそうとすると
泣いて起きてまだ自分から腕のところに来ます😭💦
枕を頭のところに置いてもだめです…🥺
上2人の子供たちが小さい頃は
腕枕などせず寝てくれたので
末っ子で甘えん坊だからなのか?とにかく私とくっついてないと寝ません😭
今はいいのですが、、、これっていつごろまで続くのでしょうか…??
だんだんと大きくなるにつれ腕も今より負担かかってキツくなるだろうし(今でもきついのに💦)もっと腕枕に依存しちゃうんじゃないかなって心配で😫
同じような方いませんかーー🥲??

コメント

さとぽよ。

同じです!!
ほんとにいつまで続くのか聞きたいです😭

• Rまま

Rまま

安心して寝てくれるのは嬉しいのですが、片腕が限界で…😫
    まだまだ続きそうですよねぇ😭💦

• 1月16日
もな💅🏻

うちもずっとお腹の上で寝かしつけていたせいか、腕枕や体の1部を私にくっつけてないとすぐ起きます💦
お昼寝も添い寝必須なのでなにもできなくて疲れます💦
起きたら身体バッキバキですよね
腱鞘炎にだけは気をつけてくださいね🤣

• Rまま

Rまま

センサーがあるのかと思うくらい
    離れた瞬間に起きて泣いてまた同じポジションで寝かせて…ってエンドレスですよね😵‍💫💦
    うちもお昼寝も添い寝です😭!一緒になって寝ちゃう毎日です😂
    腱鞘炎になったら辛いですよね💦はやく腕枕卒業してほしいです😂

• 1月16日
ママ

男の子は4歳の今でも抱き込まないと、気づいたら泣いて催促してます。

肩こりますよね。。

下の女の子は特にないのですが…男の子はママっ子ですね。

• Rまま

Rまま

そうなのですね😫💦
    私だけじゃなくて少し安心しちゃいましたwww

男の子は特に甘えん坊ですよね😭私の場合は3歳の息子はパパっ子なので甘えん坊って感じではないのですが、1歳の息子は常にママ!ママ!って感じで😅ママっ子なのは嬉しいんですけどね😣💓

• 1月16日