※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

説明が下手ですが、分かる方教えてください😢ふと気づいてから気になって…

説明が下手ですが、分かる方教えてください😢

ふと気づいてから気になっていることなのですが

友達→ Aさんと私の共通の知り合い
Aさん→私の友達とは相互、私とは相互でない

という関係なのですが、Instagramで友達の投稿にいいねしている画面を確認しました。しかし、その後すぐAさんが友達の投稿のいいねを消していました。

その時は、いいね取り消ししたんだな〜と思っていたのですが、ある時友達と誰がいいねしてくれてるかの話になり確認していたら、なんとAさんがいいねしたままになっていました😳

私はあれ?と思いもう1回自分の画面から確認したのですが、やはりその投稿のいいねにAさんのアカウントは表示されていませんでした。

Aさんも鍵垢ですが、そのほかの鍵垢がいいねしているのは見れるので鍵垢であることは関係ないようです。

これって私のアカウントがブロックされているのでしょうか?😂(Aさんは旦那の元カノなのでブロックされていてもおかしくはありません)

でも、調べた感じ、ブロックされたら ユーザーが見つかりません という表示が出ると書いてありました。その表示はなく、普通にプロフィールは見れました!

ブロックしては解除を繰り返しているんですかね?💦
元々相互ではありませんが😂
私のアカウント自体見たくないのかなと😂

憶測でもいいので分かる方教えてください😂

コメント