※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
その他の疑問

最近すごく寒くなってきて、夜は暖房無しじゃ寝れなくなってきました。…

こんばんわ!
最近すごく寒くなってきて、夜は暖房無しじゃ寝れなくなってきました。
ですが、寝室にエアコンがなくストーブ系の物を買おうか検討中です!

7ヶ月になる赤ちゃんと寝てるので、石油ストーブ以外のものにしたいと思っているんですか、何か良い暖房器具はないですか?(´・ω・`)

今日電気屋に行ったら、セラミックヒーターが良いなと思ったのですがいまいち分からずカタログだけもらってきました。

ちなみに寝室は六畳です

コメント

berry

デロンギ使ってます😊空気も乾燥しないしぽわ〜っとあったかいのでいいですよ。

megmig

うちもデロンギ使ってます♫
エアコンだと朝喉がカラカラだったり、頭が痛くなったりしてたんですが、オイルヒーターはなりません^_^