※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
家族・旦那

男の人ってどんな頭の中をしてるのでしょうか。旦那は妊娠をすごく喜ん…

男の人ってどんな頭の中をしてるのでしょうか。

旦那は妊娠をすごく喜んでくれてめちゃくちゃ
楽しみにしてます。立ち会いもしたいし、里帰り
しないのでできることは俺がするって言ってくれ
ています。
お腹も毎日触って話しかけてくれて、体も気遣って
くれるんですが、女の子との連絡をやめてもやめても
またします。。。不特定多数のsnsで絡んだ子と
1年くらい浮気してた女。
何回切っても嫌なことがあったり出張、帰省した
時とかには連絡をとることがおーくて。。。

あたしとあかちゃんを失いたくないって
思っているのになんでこんなんするんですかね。

コメント

にこ

何なんですかね、男って、、、言ってることとやってること矛盾してますよね、
女の子と連絡とるなんて最低ですね💦
うちも大切みたいなこと言っといて、風俗店を調べてたり、意味不明です。
ムカつきます!
本気でキレてもやめないのでしょうか?

  • ぶーまま

    ぶーまま


    本当矛盾も矛盾ですよね。。。
    風俗は浮気やないし、みたいな言い訳
    昔された気がします。笑
    意味わかりませんよね。
    お前は頭で考えれない欲のまま動く
    ただの動物かって、思います!

    泣いても冷静にしてもキレても
    変わらなかったです。
    隠し方が上手くなっていくだけで。

    • 1月7日
ちょこ

ごんママさんは俺から離れないという確信があっての行為ではないでしょうか?
お子様生まれてからもそんな事繰り返すのであれば病気ですね😱男の人ってほんとにやめませんね。

  • ぶーまま

    ぶーまま


    多分そうだと思います。
    前にそぉゆわれました。
    あたしが離れんと思いよるでしょ?
    って浮気するたんびに聞くと、
    うん。てへっ。みたいな。

    生まれてから変わらなかったら
    本当に別れるつもりでいます。

    • 1月7日
deleted user

「ごんママさんや産まれてくる赤ちゃんのことを大事にしてるんだから」、二人を失うことはないんだってどこかでたかをくくってるんでしょうね…。

  • ぶーまま

    ぶーまま


    生まれるまで〜的なものがあると
    思います。だから、許して?
    みたいな。でも、付き合って結婚して
    この6年以上ずっとやめることできて
    ないんに大丈夫なんか、って私は
    期待は1%くらいしかありません。

    今までの関係づくりで安心してるん
    でしょうね。
    離婚をがちで言った時には断固拒否で
    謝って、やっぱお前と離れたくない、
    みたいなん言ってました。が、
    やめないんですよねー。。。
    なんなんでしょ。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう子どもの命がそこにあるのにやめることができなかった人が、子ども産まれた途端にやめられるわけないですよね…
    前夫が女の子との連絡(しかも男の名前で連絡先登録したり)をやめない人で、やめない限り子どもは作りたくないって思ってましたが、やっぱりどんなに言ってもどんなにやめるって約束してもやめなかったし、何度も約束破られることに病んで別れました…。

    • 1月7日
05★mama♡

男ってほんと謎ですよね、、、
そこまで言うといて、女と連絡とるかー?
って思います。
家も喧嘩する度に怪しいなぁ。
って思うことありますけど
休みの日は家族サービスするし
一緒にいる時は携帯いじらないので
目をつぶってます( ¨̮ )
家族より他の女を優先したら終わるって
自分でも決めてます´ ³`)ノ

  • ぶーまま

    ぶーまま


    そーなんですよね!まじで。

    うちも一緒にいるときは全く
    携帯いじりません。
    なんか隠し方だけがどんどん
    上手くなっていって、、、。

    あと、あたし自身の別れの基準も
    どんどん低くなっていってるんですが
    目をつぶるのはなかなか難しくて
    毎回喧嘩になっちゃいます。

    病気だ、ATMだ、とか割り切れたら
    いいんですが。

    • 1月7日
ポチ子

失うと心から思ってないからってのは、あると思います。許されると。
それかバレないと思ってるか。

うちの旦那は、プラトニックな関係の人がいたりしますが、もし臨月付近や入院中にまた連絡取ったり、会ってたのがわかったら、話し合うつもりでいます。それまで泳がせてます。

  • ぶーまま

    ぶーまま


    多分、始めちゃうのは今回はバレない、
    って毎回思ってるんだと思います。笑
    でも、ほぼバレるんですが。。。
    許されるとも思っています。
    6年以上ずっとこんなんなんで。

    凄いですね!
    あたしはなかなか許せません!!
    臨月とか入院中とか、普通なら
    切りますよね。てか、妊娠した
    時点でやめようよって思いますよね。

    • 1月7日
  • ポチ子

    ポチ子

    ごんママさん6年以上とか凄いですね!私なら6年もだと、離婚届に印押して机に置いて、家でますね…流石に諦めます…

    プラトニックは、友達と言う都合のいい言葉を使えるので大変で、肉体関係よりエグいです…12月くらいから多分会ってませんが、そろそろ警戒時期に入るので、気が気でありません。

    • 1月7日
じゅんさん

本当にどんな頭の構造をしているのかo(`ω´ )oですよね。

子孫を残すための本能とか言う人もいますが
時代は平成だってのに、男は結婚しても父親になってもある程度自由で女は妻であり母であるという概念みたいのがありますよね。

上の2人は、私の連れ子です。
切迫で入院の間も、家事に育児に旦那は
1人でやってくれていました。
健診にはついてきてくれて、超音波を一緒にみたり名前を考えたり、子供達の将来について考えたり。
別れたいと思っているようには見えませんが
根っからの女好きで(・_・;
結婚してからその異常さに気づいたというかか見抜けなかったというか(^^;;
旦那は、超がつくほどマメです😅
電話やメールは、女性並みにマメで。

しかし、最近明らかに態度かおかしいし
夜トイレにながーくこもって携帯を持ち込んでいます。

今まで夜長トイレなどなく携帯を持ち込むこともなかったのに、わからないようにしてよo(`ω´ )oと思って今日は必要最低以外、会話していません。

普段から、俺は女大好きだから気をつけてね。とかモテたい〜とかの発言をしているので潜在的に女性大好き病みたいです。

結婚してから、携帯をみたら職場の女性と
エッチなやりとりや、結婚退職した女性に
下心ありそうなメールや😅
夏には元カノから電話があり喋っていたり
気にしたら気が狂いそうになりそう‼️

何で何で?妻や子供と一緒にいたいなら
家族だけを大切に傷つけないように。
守れないのか(◞‸◟)
わたしは、まともに話をするのがイヤになってきちゃっています。
子供達が味方だからそれでいい。
相手してらんないや😅と。
女好きは、いくつになっても不治の病なんでしょうね。

回答より愚痴になっちゃいました😅