※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理不順からの妊娠で赤ちゃんの週数がわからず、先生には成長していると言われたが不安。2週間後の検診が楽しみ兼不安。

生理不順からの妊娠で今赤ちゃんが何週目かわからないんですが、今日2回目の赤ちゃん確認に行ってきました✨
前回10日前は胎嚢と卵黄嚢が見えました!
今日はCRL3.6mmで心拍確認とリングを見ることができました!
先生には生理最終日から数えると小さいけど不順だし10日前と比べたら大きくなってるから大丈夫だよ!と言われたんですが、何週目かも全然わからないのでほんとにちゃんと育ってくれるのか不安です、2週間後の検診が楽しみなような不安なような🥲💭

コメント

ちーちゃんママ

一番不安でもあり楽しみなような。。ドキドキの時期ですよね〜😳私の時は胎芽の大きさとかからだいたい何週ってエコーに記載されてましたが。。😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    私も息子の時書いてあったのでエコーに書いてあるかな〜?って見てみたんですけど書いてなくて🥺💭

• 1月16日
くぅぴぃ

行為日が分かれば大体の週数出せますよ🥰
最終月経から8w6dでしたが、赤ちゃんの大きさからCRL5.8mmで7w0dで予定日確定しました☺️
最終行為翌日が排卵日の計算になりました🌟
2週間後って長いですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤍
    1月3日に検査薬をしたところくっきり陽性反応が出たので2.3週間前の行為かな?とは思ってます🤔💭💦
    2週間ほどのズレがあったんですね!予定日確定するとより一層ワクワク楽しみになりますよね🤩✨
    私も2週間後には大体何週目で予定日も大体決まってくれたらいいなと思ってます🤩✨

• 1月16日