※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊娠・出産

エコーで性別確認したいです。前回は突起物で男の子と言われ、今回は割れ目で女の子と言われました。混ざっているかもしれないので、どちらか教えてください。

エコーの性別についてです!😊


前回、突起物のようなものが見えると、6、7割男の子だとのことで、今回行くと、割れ目のようなものが見えるかな?女の子かなって言われました🤣❤

どちらでも大歓迎なんですが、
突起物も見えて割れ目も見えて、混ざってるやん🤣と思いながら笑

そんな感じで言われた方で、どっちだったよ〜!っていうのを教えて欲しいです🤍 ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子でも若干ふっくらしてるからじゃないですかね?😌
割れ目があるなら女の子濃厚じゃないですかね?😌✨
うちも2人目そんな感じで女の子でした😊

  • ポムポム

    ポムポム

    そうですかね?😍
    濃厚とは思ってます❤

    うちの三姉妹やな……と思いながら笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3姉妹なんですね🥰
    可愛いですね💗
    ただパパさん大変ですね🫣

    • 1月16日
  • ポムポム

    ポムポム


    プリンセスが3人も🥰
    パパは少し男の子期待してたみたいで🤣笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹したら3人目はと期待もしますよね🥺
    生まれてきたらそれどころじゃないぐらい
    可愛いと思いますが🥰

    • 1月16日
  • ポムポム

    ポムポム

    いやもうメロメロでしょうけどね❤笑

    • 1月16日
deleted user

17wまで男の子と言われていて20wで女の子と言われて女の子でした!

  • ポムポム

    ポムポム

    お〜😍
    やぱ女の子はなかなかわかんないですもんね💕

    • 1月16日