※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのお得な駐車場ご存知の方教えてください🥺

横浜アンパンマンミュージアムのお得な駐車場ご存知の方教えてください🥺

コメント

🐰

オーケーみなとみらい店の駐車場に停めました!
平日最大1200円、土曜1700円で日祝は上限ないみたいですが💦
近くておすすめです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアムの駐車場高すぎて上限ないところ探していました😊!早く行かないとなくなってしまいますか?💦

• 1月16日
  • 🐰

🐰

下に返信しちゃいました💦

• 1月16日
🐰

500台くらい停められるビルなので大丈夫だと思いますよ!
私が平日行った時は普通に停められました☺️
西松屋とかも入ってて、買い物すれば割引サービスもあるみたいです!

• 🐰

🐰

今見てみたら土曜日も最大料金なくなったっぽいです😭土日お出かけ予定だったらすみません😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

調べてみたら平日だけ上限1200円で土日はだめみたいですね😭💦
    コインパーキングの方がいいのですかね😅

• 1月16日
  • 🐰

🐰

横浜三井ビルディング駐車場ってところが収容台数151台で全日2000円みたいです🥺

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ワンボックスカーだと入れない駐車場もあるようですね💦調べてみます✨

• 1月16日