※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

また朝から怒ってしまった。出発15分前に起きてきたからさ😭もうちょい早…

また朝から怒ってしまった。。
出発15分前に起きてきたからさ😭もうちょい早く起こしてあげりゃいいものを😑
その他にもイライラしがち!生理おわったし更年期か?
久々の仕事テンションさがる。。

そんなとき思い出すのが、、
ちょっとだけ知ってる同級生のママ。
ベビマ自宅でしてて、仕事に出てるときのイライラなくなりました!収入もアップ❤自宅でできるし子どもが家にいても❤☆バタバタして子どもにイライラすることもなくなった!
とか😓

パートにしようか考えたけど、旦那に保険料のこと言われて扶養内で保育園預けられる??とか色々なこときかれてよくわからなくなっちゃった。。

扶養外で働いてパートだとやはり微妙なのか??

なやむー。。

ま、とりあえず今日の仕事やりますかね🙌

コメント

aimi🍀🐈💛

おはよー🥹

朝からお疲れ様🥺💕✨
月曜日ってバタバタするし大変だよね💦
送り出すまでが🤣

私もさ、生理じゃないのにイライラしてるよ😣
更年期かなぁ? 
なんだろう無駄にイライラ😂

パートでも保育園は預けられると思うけどな🤔
保育士してた時パートのお母さんいたし!

お仕事がんばー😊✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あいみんありがと❤❤
    本当に。。1年なのに登校班毎日ギリギリか間に合わないかなの。。他の一年生二人は健気にはやくからまってるのにさ。。

    時間に余裕なくなるのは自分のせいなのに怒りの矛先は子どもで更に自分にイライラするよー😱
    本当に無駄にイライラ40前くらいで更年期来るっていうからまさにかなと🥴

    色々聞けるとこ相談行ってみようかな❤ありがとう!!

    • 1月16日
アヤックマ

こんにちは😊
私も同じだよ😭
イライラしちゃうよね😭
保育園の朝は戦争だよ💦
お仕事がんばってね💪

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れさま❤❤ありがとうね!アヤックマちゃんの長女ちゃんは来年小学生だったっけ??😌
    毛布のカバー掛けとか月曜あるのに雨だしゲンナリ😅

    がんばる!!ありがとう!アヤックマちゃんもファイト😘😘

    • 1月16日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    いいえ😊
    今が年長さんだから今年の春から小学生だよ😆
    分かる💦

    ありがとう😊
    お互い頑張ろうね💪

    1つ聞いて良い?🤔
    学習机って買った?🤔
    今悩んでるんだよね😅
    荷物置き場になるならまだ学習机要らないかな?とも思ったり…🤔

    • 1月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ごめんちゃい!ついつい4月から小学校だと聞きつつ来年?って言っちゃう!
    買ってないよー!人数分買わなきゃになるのも嫌だし、今は学童でやるかリビングの机でやって る!

    ごめん充電もうすぐ切れちゃうから返信仕事終わりになっちゃう😭

    • 1月16日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    その気持ち分かるよ😄
    そうなんだ!
    やっぱりそうなるよね🤔
    うちもリビングのテーブルでやりそうな気がする😂

    全然大丈夫だよ😄
    返信は時間ある時で平気だよ✨
    なんか急かしちゃったみたいでごめんね🙏
    全然そんなつもりじゃないからね😭

    • 1月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いえいえ!逆にごめんね🙌せかされたなんて思ってないよー🙌🙌結局私も小学校のときリビングでやってたしね😂

    • 1月16日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    それなら良かった😊
    私もだよ😂
    小学校入学する前学習机買ってもらったけど、覚えてる限りでは1度もそこで勉強してないわ😂
    教科書とかランドセルとかお道具袋置き場だった😂
    教えてくれてありがとう✨

    今日も後少し!
    お互い頑張ろうね💪

    • 1月16日