※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊娠中です。抱き枕は楽ですか?おすすめのメーカーを教えてください。

妊娠20週です!
先輩方に質問なんですが、
抱き枕ってあった方楽ですか?
またおすすめのメーカーとかあれば教えてください🙇🏼‍♀️💓

コメント

❤️🧸moa🦊💜

あった方が楽です!特に後期は苦しくてないと寝られないです😭あっても寝られないですが笑
ないよりあった方がいいです🥹
ただ抱き枕じゃなくても、代用はできました!
2人目の時は授乳クッションにもなる抱き枕を買いましたけど、1人目の時は布団丸めて代用しました!

はじめてのママリ

あったら楽ですが、けっこう邪魔です(笑)
mogの抱き枕使ってましたが、産まれる前にはもう邪魔すぎてクビになってました🤣

22👧🏻mama

抱き枕はあった方が楽です!
もっと週数が多くなるとほんとに寝てるだけでしんどいなーってなるので💦

うちはドンキで買っちゃったのでおすすめのメーカーなど無いですが、
購入検討をオススメします(*´ `*)♩

えだまめ

邪魔だろうな,と思って買わなかったのですが、後期になると 辛すぎて旦那が見兼ねて買ってくれました!

めっちゃ楽に寝れました🤣

なこ

なくてもいけるやろって余裕ぶっこいてたら臨月にはいってしんどいとかじゃないけどなんか落ち着かなくて寝つけなくなって元々持ってたヨギボーのU字のやつとなんか友達に貰った雀のぬいぐるみを抱えていい感じの場所探して寝てました😂

はじめてのママリ🔰

一瞬使いましたがすぐ邪魔になってしまい結局枕を抱っこしてました😂

にんにん🔰

丸めた毛布で代用もできますが、あってもいいと思います😊
逆子で左を下にして寝るように言われ、仰向け派だった私はコロコロ転がってしまっていました💦そこで、背中側に抱き枕を壁として使用しました‼️そのうち仰向けが苦しくなりました。横向きだとお腹が苦しいので、抱き枕はよく使いました。入院中にも便利でした✨