※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

離婚を考えていますモラハラで価値観合わないし歯も毎日磨かなくて口臭…

離婚を考えています

モラハラで価値観合わないし歯も毎日磨かなくて口臭キツいしワキガなので体臭も臭いしだらしない身体で男としての魅力も感じませんそれに束縛もあるのでストレスです
自分に自信ないなら運動でもして痩せればいいのにって思うし
自分がそんな飲み行かないからってあたしまで飲み行かせてくれない
夜遊ぶのは21時までとか制限あり

チック症で卑猥な発言毎日してます
子供達の前でセクハラしてきます(毎回やめてって言ってるのにやめてくれない)

子育てでしてくれてることはお風呂入れるのとドライヤーやる子供達と遊んだりゲームするだけですかね😂
お風呂から出たあと保湿着替えはあたしだしオムツ替えもしたことないし遊んでもらうのはあたしが家事してる間とかです

旦那はよくパパならなんでも買ってあげたりどこにでも連れてってあげれるけどママは何も(働いてないから)買ってくれないし(車ないから)どこも連れてってくれないよって子供達に言ってます

これもどうかと思うし
娘もパパなんでも買ってくれるから好きって言ってます

夫婦の営みも苦痛で仕方なく週一でしてますが
手と口で我慢してもらってます💦
それでも苦痛です

離婚した方がいいですよね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚するときは気にならなかった感じですか?

• はじめちゃん

はじめちゃん

その時は好きって気持ちがあったので我慢してました

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に経済力があり生活できるなら離婚します

• 1月16日
  • はじめちゃん

はじめちゃん

まず働かせてくれないので貯金もないです💦

離婚したら実母と暮らすつもりです
    実母は一人暮らししてて生活保護入ってるのでしばらく生活保護入りながら仕事してお金ためようと思ってます

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

わりと最初の方から、うわー無理だ…と思いました。すいません。
でもはじめちゃんさんは当時は好きで結婚して子供も3人いますもんね。

離婚した方がいいですよね?と聞かれると多分大半の人は、はいと答えるかもです💦
ここの文面だけだとそう思ってしまいます💦

• はじめちゃん

はじめちゃん

少し迷いがあって💦10年もいるから情があるし義両親、義姉も悪い人でもないし
    子供達も懐いてるし、、、

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いがあるならやめた方がいいかなと思います。
    離婚したい人って後先考えるよりもとにかく離婚したいって気持ちが勝って行動すると思うので🥲

• 1月16日
ayami✩.*˚

無理ってなったらもう一緒に生活するのもしんどいですよね😢
メンタルに来ると思うのでとりあえず別居してみてはどうでしょうか??💦

3児のmama

ワキガは手術でなおるので手術してもらったら?