※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お出かけ

ディズニーについて!おしえてください😃バケーションパッケージのお食事…

ディズニーについて!
おしえてください😃
バケーションパッケージのお食事は、席のみですよね?

すごくお高いのですが、
子供連れで初めていきますし、今後も、しょっちゅう行けません🥲
バケーションパッケージ使ったことある方どのくらいいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近いですがバケーションパッケージの特典目当てで利用したことが何度かあります☺️

レストランは席のみですが普段なかなか予約取れないところも予約とれたりとか、パーク内フリードリンクは地味にありがたかったです😂

プランにもよりますが、普段会えないコスチュームのキャラクターとグリーティングができたり、乗り物がたくさん乗れたりとバケパでしかできないことがたくさんあります!

がそこに価値を感じないとただただ高いと思います🥹💦

• キキ

キキ

すごい魅力的ですよね✨

お恥ずかしながら、私はディズニーあまり行ったことがなく、、、、
    その間にシステムがかなり変わっていて、全然ついていけません(›´-`‹ )

当日は、おそらく効率よく回れないし、バケーションパッケージの方が満足出来そうです!
    食事代含まれる場合と、席のみはプランによるのでしょうか?( •̤ᴗ•̤ )

• 1月16日
ひろ♡ゆい

バケパの食事は席のみじゃなくて、料理代も含まれてますよ😊
決まったメニューが出てきて、追加で頼んだ分だけ支払う形です🙌
我が家はほぼ毎回バケパです🎶
値段は高いですが、限られた時間を有効に使いたいので私は価値あると思ってます✨
今ならビリーヴを待ち時間なくちゃんと見れたりしますし❤️

• キキ

キキ

ありがとうございます😭✨✨
    食事代含むならバケパで行きたいです‼️笑

お子様連れていかれた事ありますか?キッズメニューでしたか?

そうなんです!ビリーヴめっちゃ気になってました!
    どこの席がいいとかありますか?!

• 1月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

子供連れて何度も行ってます❤️
    レストランによりますが、キッズメニューのあるレストランはキッズメニューだったと思います🙌
    子供が4歳過ぎてから朝食以外のレストラン付きプランに久しくしていないので変わってたらすみません💦

最初の頃に比べたら長い時間待ったりとかはだいぶ減ってきていますが、それでも長く待つのは子連れにはしんどいので鑑賞券は絶対外せないですよね🤣
    まだ私も見ていませんが、バケパならやっぱりハーバーサイドテラスがいいと思います❤️
    各エリアの画像等見ましたが、そこがだいぶキャラと近いです!
    が、人気で全然取れません🤣笑
    ピアッツァトポリーノだと正面から全体見れますし、リドアイルも割とキャラと近めだと思います😊
    ただピアッツァとトランジットスチーマーライン横は最前とかだと柵が邪魔だというのも見ました💦
    それと、混雑してると順番に移動案内してるのでリドアイルは終わってから待たされるみたいで退園まで時間がかかるそうです。
    そういうの踏まえて、私週末にバケパで行くんですがハーバーサイド取れなかったのでピアッツァにしました!!
    あと個人的にここで見たい!っていうのが、フォートレスエクスプロレーションです!
    ここで鑑賞できるバケパのプランもあって、バケパの鑑賞エリアでここ選べるのはこのプランのみなんです🎶
    プロジェクションマッピングも含めて全体が見えてすごい良さそうでしたよ✨

• 1月16日
  • キキ

キキ

分かりました!情報ありがとうございます😌✨✨

ですね!私もハーバーサイドかピアッツァかなぁ〜と考えてました!やはり人気なんですね😳
    週末に行くんですね‼️いいですね♡
    フォートレスエクスプロレーションから立ち見ですか?!

• 1月16日
  • キキ

キキ

あと、個人的に相談なんですが、例えばシェフミッキーで夕ご飯食べて、ビリーヴに戻ってくるっていうのは無謀でしょうか?😂

• 1月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハーバーサイドはほんと人気です🙌
    ずっとキャンセル拾いというか、あくの何度も見てたんですけど結局内容変更できるギリギリまで一度もあくことなくずっと満席でした💦
    フォートレスは立ち見です!
    エリア内で好きな場所で見る感じらしいです😊

バケパで席決まってるなら、シェフミッキーの時間次第では不可能ではないと思いますよ。
    行く日が今と変わらず19:40〜だとして、17時台のシェフミッキーなら全然無謀じゃないと思います🙌
    バケパじゃなく自由席で…とかだとちょっと厳しいかもです💦

• 1月16日
  • キキ

キキ

そうなんですね!
    調べました!😆
    フォートレスエクスプロレーションのパックありました!
    マゼランズで食事になりますね!!ゆっくり食事できるし、高い位置からみれるしいいですね!

ただ、旦那がバケパで、シェフミッキーが譲れないみたいです😅💦

フォートレスエクスプロレーションかシェフミッキーかどちらかしか無理なので、しっかり考えたいと思います!
    いろいろ教えて下さりありがとうございます!

• 1月16日