※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

離婚の相談を実母にしたら、毎回反対されます。約2年悩んでやっと離婚を…

離婚の相談を実母にしたら、毎回反対されます。
約2年悩んでやっと離婚を決めたのに、ちゃんと話し合いなさい、第三者を入れて話し合った方がいいって言われます。
離婚後、少し実家に頼れればと思ってましたが、毎回反対されてるし、「私がこんなに長い間考えて決めたことなのに。」と話しても、「あなたは1人で抱え込みすぎなのよ、ちゃんと話した方がいい」と言われます。
話したって話し合いにならないから離婚したいのに。

あー、
旦那にも実母にもストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのような状態で離婚したいのにできないし親からも子供が可哀想と言われ怒られて気が滅入っていました。
今も離婚話中で7歳の子供もいます!
今はやっと親の方は説得済みですがその状況辛いですよね💦
1番に味方して欲しいのに🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う投稿もみました。
    7歳と5歳同じです😶!
    うちは2人ともパパ嫌いだったのに旦那が子供に私がいないところで私を悪者にし可哀想なパパを演じてパパに行きがちです。

• 1月16日
  • さく

さく

共通点多く、嬉しいです😊

辛いですよね💦
    ホント、実親は私の味方じゃないのかい⁈って思いますよね😅普段の生活を見てるわけじゃないのに😤
    ママリさんの旦那様、、ママリさんのことを悪者に😤それはひどい!!読んでて、私もイラッときてしまいました😥

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もずっと離婚悩んでいますが、実母に反対されています🥲
子供がいると離婚後に頼る事もでてきそうなのに、それもできないとなると不安になりますよね...

• さく

さく

ありがとうございます。
    実母の反対、辛いですよね。
    頼りたいのに頼れない状況💦わかります🥺

• 1月17日