※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家で吐き気に襲われています。吐きたいけど我慢しています。明日のことを考えると不安です。どうしたらいいか悩んでいます。

ピンチです😭😭
みなさんなら義実家で吐きますか?

義実家の家で急な吐き気に襲われ目が覚めました。

つわりというより、何か当たったのかな?という感じの吐き気です😢


正直今にでも吐きたいのですが、
義実家は、トイレの前が義母さん達の寝室です😢


万が一でも声が漏れてしまったらと思うと怖くて怖くて😢


つわりの時も義実家に行く時は耐えてました💦


義実家は遠方で年に1.2回会う程度。。。
皆さんもとてもよくしてくれます


夕飯もいろんなものを準備してくださっていて、とても美味しくいただきました😢

だからこそ、何かが当たったのかも、と考えてしまう自分が嫌です😢


ただものすごい吐き気で、気を紛らわせようとしても眠れません😭😭😭


つわりは落ち着いたと伝えてあるし、
娘は私が寝返りを何度も打つからか、眠りが浅く、お腹に乗ってきますし、プラスで容赦ない胎動😭😭😭



ぱぱっと吐いて仕舞えば楽になれるだろうけど、
もし明日
夜吐いてなかった?大丈夫?
と心配させたり、嫌な思いにさせたらどうしようと、色々考えてしまいます😢

皆さんなら耐えますか?
とりあえず吐いてまたその後のことは考えますか?

コメント

ままり

吐くの我慢するのしんどいし難しいと思います💦
「つわりぶり返したのかも〜?すみません〜🥺」とか言っとけば大丈夫です、私安定期入ってからぶり返したことあるので!!!🙆‍♀️

ママリ

とりあえず吐いてその後のことはあとで考えます。
それか車かどこかで吐いて、
そっと戻るとかですかね。。。
でも、つわりも波があるので、
もし気付いても大人の対応してくれると信じます。
お大事にしてください。

ツー

自分なら吐きます😂
義母さんたちが気付いて起きてきたら「胎動で胃を蹴られちゃって😂😂」って言います🙆

よーぐる

大丈夫ですかー😭😭😭😭
色々心配するお気持ちわかりますが、私は吐き気を我慢できるなんてびっくり!て思ってしまいました💦
私はその状況なら悩むことなく吐くしかないです😭💦
しんどそう過ぎて😭一度吐いてスッキリするといいですね💦

義実家の皆さんが色々用意してくれたとのことでとてもいいご家族なんでしょうし、今回の体調不良のことだって理解してくれますよ!🥺

雷注意

いやいや!!!
吐いちゃいましょ!!!
楽になることだけ考えてください😭🙏‼️‼️‼️

はじめてのママリ

ノロとかじゃないですか!?
私同じぐらいの頃ノロウイルスにかかって大変な目にあったので💦
なんであれ気持ち悪いなら吐いちゃったほうがいいと思います!

まり

当たったとかなら、吐くの我慢できないと思いますよ💦
私も妊娠中に食当たりあって、つわりでも吐くの苦手で吐けなかったのに、24時間吐きっぱなしになりました💦

夜中吐いてなかった?大丈夫?
って言われたら
つわり落ち着いてたと思ったんですけど、ぶり返したかな?
ぐらいに言っといたらいいんじゃないですかね??🥹

吐いて楽になるなら、吐いちゃった方がいいと思います🥹

双子妊婦🐶

私なら吐いてスッキリするなら吐きますー

何かに当たったかもしれないと考えるのは普通のことでは。別に当たったからと旦那様の親を批判することにはつながらないですしね。

心配する人は勝手に心配します。
そして、もし当たったとしても嫌な思いをするとは限りませんね。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭

結局我慢できず吐いてしまい、
旦那は爆睡していたのですが、お義母さんが気づいたみたいで、次の日、

せっかくきてくれたから、たくさん食べてくれるのが嬉しくて無理させちゃったかな?ごめんね、
無理しなくていいからね、


とても心配してくれました💦

私自身も吐いてだいぶ楽になったので申し訳なく思ったのですが、今日一日とても気にかけていただき
申し訳なく思いましたが、
とてもよくしてくれるお義母さんで、よかったなと思いました💦