※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

今日はデパートに行ったら、いろんな人を見てニコニコして叫びまくりでした😂💪🏼こんなにも叫ぶものでしょうか?笑

今日はデパートに行ったら、いろんな人を見てニコニコして叫びまくりでした😂💪🏼こんなにも叫ぶものでしょうか?笑

コメント

☆ねこ☆

テンション上がって色々お話ししてるんでしょうねღゝ◡╹)ノ♡
楽しそうです笑

我が娘も食べ物屋さんでその状態になって困りました(・・;)笑

みーやん

あります、あります(笑)
うちの下の子も、叫んで、ニコニコ^ - ^
上の子も真似しちゃったりしますよ〜💦
スーパーで、知らない人からよく話しかけられてます✨

mio

うちの子もよく叫びます!(笑)
かわいいけどびっくりしますよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

じゅん525

うちは上も下もそのくらいの時そうでした!!
もう少し月齢が進むとベビーカーからひたすら道行く人に笑顔で手を振ってましたよー!(笑)その状態を私は選挙カーと呼んでました(笑)