今日はデパートに行ったら、いろんな人を見てニコニコして叫びまくりでした😂💪🏼こんなにも叫ぶものでしょうか?笑
今日はデパートに行ったら、いろんな人を見てニコニコして叫びまくりでした😂💪🏼こんなにも叫ぶものでしょうか?笑
- かなたろー(10歳)
☆ねこ☆
テンション上がって色々お話ししてるんでしょうねღゝ◡╹)ノ♡
楽しそうです笑
我が娘も食べ物屋さんでその状態になって困りました(・・;)笑
みーやん
あります、あります(笑)
うちの下の子も、叫んで、ニコニコ^ - ^
上の子も真似しちゃったりしますよ〜💦
スーパーで、知らない人からよく話しかけられてます✨
mio
うちの子もよく叫びます!(笑)
かわいいけどびっくりしますよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
じゅん525
うちは上も下もそのくらいの時そうでした!!
もう少し月齢が進むとベビーカーからひたすら道行く人に笑顔で手を振ってましたよー!(笑)その状態を私は選挙カーと呼んでました(笑)
コメント