※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
家族・旦那

ただの愚痴です予定が真っ白なの虚しい育休中なので当たり前ですが、仕…

ただの愚痴です
予定が真っ白なの虚しい

育休中なので当たり前ですが、仕事も遊びも予定が真っ白、あっても子供の予防接種とかそれくらい

旦那さんは新年会とか忘年会とかいっぱいあったのにな~

なんか楽しみ欲しいー、どっか行きたいなー

普通の土日も旦那に「今日の予定は?」って聞かれるけど「特には?家事やるくらいだよ」としか答えられないの辛い

旦那は土日しか休みないから好きにさせてあげたい気持ちはあるけど、なにか手伝ってほしいけど言えないのは働いてないからなのかなぁー

コメント

ぴんく

専業主婦で予定真っ白なのがずっとです笑
子どもが幼稚園行くまでは曜日感覚も狂うくらい毎日同じことして過ごしてました

🐻

看護師としてフルで働いてたから育休中でこのご時世コロナもあり、何もほぼ予定無しです🫢

私は手伝ってほしいと言っても、何をするか言わないとしてくれないから言わなくなりました🤣

これから職場復帰した時にこんなに子どもとずっと一緒に過ごす時間は取れないかもしれない、と思ったので今のこの子どもとの時間を存分に堪能してます❤️‍🔥

存分に楽しめてない旦那に対して、「家事も育児もちゃんと手伝ってくれないけど、こんな楽しい時間を堪能出来ないなんて」って思いながらしてます💫

はじめてのママリ🔰

友達もみんな育児で忙しいので、全然予定できないですね😂
旦那が飲みに行く時に「いいなー」というと、「いってきたらいいんじゃん?」と言われましたが、みんな忙しくて飲む友達もいない...😂