※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

上咽頭炎のBスポット治療は、妊娠中でも出来るのでしょうか?💡副鼻腔炎か…

上咽頭炎のBスポット治療は、
妊娠中でも出来るのでしょうか??💡

副鼻腔炎からの上咽頭炎になってるみたいで、
鼻と喉の間が痛く、痰が絡みます😭
副鼻腔炎の薬は引き続き飲んでます💦

元々しょっちゅう喉が痛くなったり、
副鼻腔炎になったりです。
調べてみると慢性上咽頭炎の症状が当てはまります😭

副鼻腔炎ももしかして喉が悪いから、
そこから菌が増えてなるのかな?とも思い始めました😢

コメント

はじめてのママり🔰

妊娠中でも出来ますよ☺️
私も現在週1でやってます!!

  • (^^)

    (^^)

    いつも耳鼻科で鼻の奥まで器具を入れて吸ってもらっているので、奥に入れられるのは慣れてますがそれでもやっぱり痛いですかね?😭

    • 1月16日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    鼻からと口からがあって、どちらもどちらも痛いですが私は口から方が痛いですね😅
    次の日までイガイガは続きます…が、痛い方が効いてる証拠みたいです!
    子供の頃風邪引いた時とか病院でルゴールやった事ありますか?

    • 1月16日
  • (^^)

    (^^)

    今結構痛いので、されると激痛ですよね😭💦
    ルゴール初めて聞いたのでしたことないと思います!💦
    いつもの耳鼻科はしてないみたいなので、とりあえず相談だけしてみます!

    • 1月16日