※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
住まい

再婚相手が持ち家で、過去に奥さんと住んでた家に入らせてもらうことに…

再婚相手が持ち家で、過去に奥さんと住んでた家に入らせてもらうことになった場合、皆さんならどこをリフォームしますか🥺?

彼の家が築15年で、一度、お邪魔したらキッチンとかは割と綺麗でした。

壁をぶち抜いたり、間取りを変えるとなるとかなり多額になってしまうので部分的なリフォームであればある程度のお金は出してくれると言ってます。

ソファ、テーブル、ベッド、カーテンなどの家具とキッチン小物や食器は彼の要望で買い替えが決まりました。

その他にリフォームするとしたら、皆さんならどうするかいいねで教えてください😌

コメント

m.k08

①トイレ(1階・2階)とお風呂、両方リフォームする!

m.k08

②トイレだけリフォームする!

m.k08

③お風呂だけリフォームする!

m.k08

④トイレやお風呂のリフォームに加えて、リビングの壁紙の色も変える!

すず

1を選びましたが、私ならキッチンも無理です😭😭😭

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    キッチン、私も思ったんですよー💦一応、彼に「ちなみに予算って聞いてもいい?」って聞いてみたら、300万くらいまでなら···との事だったのでキッチンもリフォームとなると超えるなぁと😢
    彼がこまめに、キッチン周りの掃除をしてるそうで全然、綺麗だったので食洗機とかも付いてるしまぁこのままでいいかなってちょっと思えてきて😂
    キッチン用品と食器は総入れ替えします💡

• 1月15日