※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦の量は小さじ1から、炭水化物は1回量食べさせて大丈夫ですか?和光堂のパンがゆを使いたいです。

離乳食について教えてください!
アレルギー出やすいという卵は耳かき1さじからと言いますが、小麦は小さじ1からで大丈夫ですか?
また、小さじ1クリアしたら炭水化物の1回量食べさせて大丈夫ですか?
和光堂のパンがゆを使おうと思ってます!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にこにこ

小さじ1からで大丈夫かと思いますが、その後は少しずつ量を足した方がいいですよ!次の日も小さじ1、その次の日小さじ2、またその次の日小さじ2、みたいな感じで😶小さじ3までいったら、たぶん大丈夫かと思いますが、あくまでも素人なので心配な場合は検査した方がいいかとは思います💦ちなみに私は2人とも検査はしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます!
    だんだん増やしていくんですね🤔確かにその方が安心ですよね!!
    検査するかどうかは様子みてみます!ありがとうございます✨

• 1月15日