※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親がコロナで濃厚接触者になり、陣痛で帝王切開になる可能性があることが不安。親との関係がギクシャクになりそうで困っています。

臨月で親がコロナで濃厚接触者になってしまった😭😭
もし陣痛きちゃったら今の病院で産めないしもしかしたら帝王切開かもしれない
注射やPCRで大泣きする私に帝王切開は耐えられない🥲🥲
そうならない為にも気をつけて来たのに親を責めたくはないけど帝王切開になったら関係がギクシャクしそう😅
こないだの検査でB群溶連菌の陽性が分かって不安だった私を煽るようなLINEして来て余計にギクシャクしてたのに😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者なら
2回PCRして陰性なら
帝王切開じゃないと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々旦那のインフルがうつって治っても1週間鼻水と鼻詰まりが続いてて親と会った次の日から咳も出てるのでうつってる可能性が高いかなと😭😭

    • 1月15日
ママリ

私も里帰り先の実家で38週でコロナになり、総合病院で帝王切開しました💦
親とはギクシャクというよりか、母がごめんねって謝ってくるのが逆に辛かったです。
コロナって誰のせいでもないし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰のせいでもないって分かってはいるのですが今も親が謝って来てて私は自分の事で精一杯で親を慰める余裕はないって言ってしまいました🥲🥲
    帝王切開が怖すぎて🥲🥲

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も怖かったです!上2人は下から産んで、今回もその予定でした🥺
    でも赤ちゃんが無事元気なら帝王切開でもいいやって割り切って、乗り切りました!
    3人目にして初めてだらけでしたが、赤ちゃんが元気に生まれてくる以上のことはないかなと🥹
    怖い気持ちもわかりますが、赤ちゃん信じて頑張ってください!

    • 1月15日