※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは普段2〜3ヶ月、6ヶ月とかあくくらいのセックスレスです。今回は…

旦那とは普段2〜3ヶ月、6ヶ月とかあくくらいのセックスレスです。
今回は3人目を妊娠、出産した為1年セックスをしてません。
私がワンオペで子供達と寝てしまったり、旦那も仕事が忙しく帰りも遅いのですれ違いも多いです。旦那は週末も仕事へ行ってしまうことも多いです。
ですが夫婦仲は良いです。私はセックスは毎日したい!程ではないですがスキンシップとして月に1〜2回はしたいです。女として求められないことに虚しさもあります。
ですが、セックスレスについて話し合いはしたことはありません。

実は前々から風俗に行くのは知ってました。ヘルスやソープに行ってるっぽいです。(携帯を見てしまった、メールに風俗店のDMがたくさん来ていた、クレジットカードの明細で怪しいのがある等々)
私も寂しい気持ちもありますが、風俗ならお金で割り切ってるしな。浮気よりは…と黙認してました。
あとおそらく、私が妊娠中なので気を遣って外で性欲処理してるような感じがしました…
(子供が3人いますが妊娠中に風俗に行った確認をしたことが多いです)

ですが今回風俗嬢とライン交換をしており、ラインの非表示リストに入っておりました。トーク履歴を見ると、旦那から「今日はありがとうございました、お疲れさまでした。嫁には終電逃して歩いて帰ったことにしました」とラインしており、風俗嬢からは、「お風呂出ました、今日はありがとうございました♡写メ日記もまた更新しますね、お忙しいと思いますので返信不要です」的な明らかな業務ラインでした。
それで終わりかと思いきや、数日後に「入院したと拝見しました、回復を祈ってます、自分のことなんか覚えてないと思うけど…」と旦那からラインしておりました。風俗店の写メ日記に緊急入院になり1年は安静と言われてるのでみなさん待っていてください…的な更新を確認しました。

旦那がラインを送るなんて今まで無かったので相当お気に入り?なんだなー。と思います。相手にされないかもしれないけど、復帰したら絶対また行くでしょうね。でも12ヶ月安静…と書いていたので当面復帰はされなさそうですが(・_・;)
まぁきっとまた他の風俗に行くと思いますけどね。
おそらくこれは直らないと思います。

見なかったことにして、自分磨きをして(産後で体型もどってないし、いつもすっぴんだし、授乳もしてるし女ってより母親になってしまっています)夫婦関係を良くしていく努力をすべきですかね。
それとも釘を差すべきですかね。行ったところでまた隠れていくし、わたしと旦那の関係もギクシャクしそうで悩んでます。離婚は今の所は考えておりません。子供達はパパ大好きなので。でもムカつきますよね。お前の子供育ててご飯用意して洗濯して…家政婦かよ、って虚しくなります。

長文すいません。吐き出したくて(・_・;)うまくまとまらずすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、風俗で働いてましたが、プロでもやはり恋愛感情抱かれたりすることもありました。
相手はロボットじゃないですから。
病気だってありますし、許したら撒き散らされてもいやだし、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(´;ω;`)

やはりあるんですね…それにしてもライン交換は初めてなので、風俗嬢さんが入院してなかったら旦那は見事に常連にコロッとなりそう…と思っちゃいました。クレジットカードで切ってるから家庭のお金で遊んでるからムカつきますケド…
    相当お気に入りになったんでしょうかね、、病気ももちろん心配あります(・_・;)ただ風俗の事実を突きつけて性病検査しろと病院行くことになった時点で一生旦那とセックスレスを覚悟しないといけない気もして…見て見ぬふりをすべきか悩みますね。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ最後までもありますから。性病検査や子宮がんウィルスなどそこまでリスクあるなら一生しないくらいのほうが、、とはおもいました。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりですよね。しかもソープ譲さんなので最後までしてますよね。。

性病も怖いです…かなり。
    ですが、一生セックスレスも嫌だなぁと思ってしまう自分もいます。
    まとまりなくてごめんなさい(´;ω;`)

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が思うのは、許すとエスカレートしますよ。へたしたら風俗以外に手を出したり。なので、プロがどうとかわりきるのってなんか違うなと思いました

プロといえど、鍛錬されたプロとはまたべつですから。逆に言えばそこでみたされる風俗嬢もいるわけで。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗嬢に未読スルーされてるのに、またラインを送っておりました。
    お土産貰ったから、会いに行こうと思ってたのに休みなんですね。と。
    写メ日記見てて休むの知ってるくせに。
    返事もらうの必死すぎ…
    そして話し合ったら、俺なら気付いても黙ってるけどね。
    私が同じことしてもいい?→家計のお金が底をつかなければいいよ。
    と、言われました。

• 1月29日
はじめてのママリ

理解ある奥さまで子育ても頑張って自分磨きも頑張って、、😅

一方で
お金があるだけで、どこまでも男性は自由を楽しむんだなと思いました。

確かにギクシャクしますけど、
必要なことは伝えていいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(´;ω;`)
    ありがたいお言葉嬉しいです…

私が知らないと思ってるからクレジットカードも使うし、平気で仕事と嘘ついてまた大金払って遊んでると思うと私は何してるんだろうって本当に思います。。

性病も怖いですが一生セックスレスも嫌だなぁと思ってしまう自分もいます。。。

クレジットカードの履歴で旦那にどこでこれ使ったの?と話し合いするのはいいかもしれないですね(・_・;)

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。風俗に行くのは何故なの?とさらっと切り出したいとこですね、、私達レス気味だよね?私は悩んでるよ。と。

急にど直球でしどろもどろするかもしれないけど、、
    旦那さんがレスを気にするきっかけがないなら変わらないし触れてみるしかないですね。
    🥲

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから未読スルーされているのにまたラインを送り、
    「お土産貰ったから会いに行こうと思ってたのにお休みなんですね」と。
    写メ日記に休むって書いてあるのに、気を引くのに必死かよ…っておもいました。
    未読スルーばかりなのにすごいな…ハマっとるやんって思いましたね。

とりあえず話し合いましたが、俺なら気付いても黙ってるけどね。と何いってんのコイツ?状態でした…
    セックスレスと風俗は別に関係ないらしいです(;´д`)
    あなたのことは信じてたけど平気で嘘つかれるしもう信じられないかなとは伝えましたけど…
    まだ嫌だな…って思ううちは旦那が好きなんだなと思うのでこの気持ちがなくなったら離婚も考えるかもしれません(-_-;)

• 1月29日
けろりこ

子供達がパパが大好きだからと言う理由で離婚を止まっているならよくないと思います💦ご自身の気持ちの問題ですから😭

申し訳ないですが私なら即離婚します!家族を奥さんと子供を馬鹿にするにも程があります!子供にもそんな人と一つ屋根の下で暮らして欲しくないです💦