※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月に仙台アンパンマンミュージアムに行く予定です😊おすすめのホテルあったら教えて欲しいです😌

3月に仙台アンパンマンミュージアムに行く予定です😊
おすすめのホテルあったら教えて欲しいです😌

コメント

かのん

広瀬通駅前ですが、「杜都の湯御宿野乃仙台」おすすめです♪

一昨年オープンしたばかりなので、館内がすごく綺麗です✨

ホテル内全てが畳になっているので、子供が素足でも安心でした!
清掃もしっかりされてるので、裸足で歩いても大丈夫でした。

お部屋もすごく綺麗で、ローベッドなので子供の寝相が悪くても安心です💡

14階に温泉があって、夜はアイス、朝は乳酸菌飲料をもらえるので、子供がすごく喜んでいました♪

夜ご飯は付かないので外で食べる必要がありますが、ラウンジで18時〜21時までソフトドリンクやアルコールが飲み放題で、21時半から夜鳴きそばという半ラーメンが無料で食べられます!
1人1つという縛りはないので、おかわりしている方もいらっしゃいました笑
部屋へのテイクアウトも可能なので、子供が寝た後お部屋でゆっくり食べられますよ😊

そしてなんと言ってもおすすめは朝食ビュッフェです‼︎
私は旅行が好きでいろんなところに行っているのですが、ここが朝食の美味しさNo. 1です👏✨

いくらやお刺身を乗せた海鮮丼や、せり鍋や牡蠣、ずんだ餅など仙台の名産が食べ放題です✨
副菜は小鉢で少量ずつ小分けされているので、たくさんの種類を食べられますし、ほとんどが手作りで、レトルトのお惣菜を使っていないところもよかったです✨

長々と説明してしまいましたが、本当におすすめのホテルで、先月2回も泊まりに行ってしまいました😂💕

もしよければ検討してみてくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しく教えて頂きありがとうございます✨✨

一昨日オープンしたばかりとなると綺麗ですよね😍
    ホテル内全てが畳なんて素敵です😆✨

朝食ビュッフェもとても気になります‼️
    さっそくHPで調べてみようと思います😊
    検討してみますね💮

• 1月15日