※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだかモヤモヤ。しょうもなすぎてわたしの心がほんとーーに狭いんだ…

なんだかモヤモヤ。。しょうもなすぎてわたしの心がほんとーーに狭いんだろうなあと思うんですが、、🥲

去年、結婚して初めてのわたしの誕生日の日に
多分緊急事態宣言中&妊娠中でどこも行けず、
「今日は俺が家でご馳走作ってお祝いする!」って
ずっと言ってくれてたんですけど結局旦那は昼寝してて、
「こんな時間だから弁当買ってくるわー」って、
プレゼントはなぜか一週間前に渡されたので
誕生日当日はおめでとうの一言もなく終わりました。。笑

付き合ってた頃はそれはそれは盛大にお祝いしてくれてたけど
結婚したらないのか。。なんかこんな誕生日はじめてで寂しいなーーと思いながら寝たのを覚えてます。

今年の誕生日はこないだ旦那に
「誕生日どっか行くから、実家(わたしの)に娘預けれるか聞いてみて」って言われて、
誕生日お祝いしてくれるのは嬉しいけど、
自分の誕生日だから娘を見てって親に言うのなんかちょっと気が乗らないよーって言ったら
じゃあ俺がご馳走をつくる!って流れになりました。。笑

これは去年と同じだ!と思って、
おめでとうって言ってくれるだけで
嬉しいんだけど、なんか去年は少し寂しかったよーって
軽く伝えたらめっちゃ凹んで、なぜか喧嘩になり、
何回おめでとうって言ったらいい?とか聞かれて
もう誕生日なんかほんと嫌になりそうです。笑

コメント

mamma

寂しい気持ちわかります😫
うちも去年の誕生日忘れられてて、ケーキ買ってきてーって私からお願いしたら、今日何かあったっけ??って…

期待するのやめました🙄

とりあえずおめでとうって言って欲しいだけなんですけどね。😅愛感じないと寂しくなりますよね🥲

はじめてのママリ🔰

期待したいのが一番です、、私は結婚してから誕生日はなにもしなくていいって伝えてるので、何もないです、、(笑)