※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人がコロナ療養2日目です💦昨日あった食欲がなくなってるみたいなので…

主人がコロナ療養2日目です💦

昨日あった食欲がなくなってるみたいなのですが皆さんどんな感じでした?😢
しんどいピークはいつでしたか?

コメント

ママリ

熱が39〜40出続けてた期間はトイレに行く以外動けませんでした😭
カロナール飲むために牛乳飲む以外の食事できなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構高熱でるもんなんですね😓旦那も40度超えでした…食事ができないほどとは…何日くらいそのような状態でしたか?

• 1月15日
みーくん

40℃近い熱が3〜4日続いていて、本当にきつそうでしたよ😵‍💫とにかく気を失ったかのように、ずーーーーっと寝てましたよ😭熱が引いてくると少しずつ食欲も戻っていったようでしたが、3〜4日くらいはまともに食べられてなかったと思います💦お大事に🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3〜4日!?長い‼️😫
    キツイですね…終わりは長いですね😣

• 1月15日
  • みーくん

みーくん

熱が引いてからも喉の痛みとか味覚の異常もあったようで、本当に少しずつ元の食欲に戻っていったような感じでしたよ😱ご主人、早く良くなると良いですね🙏看病も大変でしょうが頑張って下さい🥺

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜…長期戦になりそうですね😣💦
    有難うございます🙇🏻‍♀️‼️

• 1月16日