※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート先の店長から電話📞明日忌引きの子が出たから急遽来れない?って電…

パート先の店長から電話📞
明日忌引きの子が出たから急遽来れない?って電話だったけど
明日は娘が代休。
いつもなら代休でも娘は放課後デイに朝から行くのだけど
明日はお年玉を持ってオモチャ買いに行くのと学校の視力検査で引っかかったからその前に眼科受診と前から約束したから
放課後デイもお休み。
なので店長に明日代休だから無理かなって言ったら
「やっぱり?珍しく月曜日オフにしてるからもしかしてって思ったんだよ😭」って言われた😖
オモチャ買いに行く約束も眼科行く約束もしてなく
放課後デイに行ってたら全然休み返上で行ってたんだけどね💦
店長の声がシュンってしてたけど申し訳ない😖


コメント