※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

基礎体温と排卵日について不安があります。タイミングを取りましたが、排卵日や生理予定日が分からず困っています。どうしたらいいでしょうか?

排卵日について。
Applewatchでの基礎体温の表です。
移植待ちでD12の5日に排卵チェックに行ったところ、排卵済みでした。血液検査で2日前までの排卵なら特定できるといわれしましたが、特定できませんでした。
となると3日前に排卵したのか?全く分かりません😭
31日と4日にタイミングは取っていました。
タイミングの後はいつもゼリー状の伸びるおりものが大量に出るので、本当にいつ〜😭って感じで、基礎体温も緩やかに上がって行ったので生理予定日も不明なので予定が立てずらく…
いつが排卵日で生理予定日だと思いますか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

1.2.3日のどれかかなって思います😊

Apple Watchの基礎体温表って
アプリですか?👀

• a

a

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

Applewatch8の、寝ている間に体の温度を測定してくれる新しい機能がついていて、それで周期の記録ができるのです☺️

• 1月15日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

めっちゃいいですね!
    私の7なので残念です😂

• 1月15日
  • a

a

いいなー!と思ってそれ目当てに買いました😂
    普通の基礎体温計だとプレッシャーで4時間続けて寝れなくなってしまうのでめっちゃくちゃいいです☺️

• 1月15日