※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
子育て・グッズ

現在7ヶ月の息子を育てています。昼寝は全くせず(うとうとはするが、抱…

現在7ヶ月の息子を育てています。昼寝は全くせず(うとうとはするが、抱っこじゃないと寝ない)夜も2時間おきに起き、母乳を欲しがります。起きている間はずっと抱っこを要求し、座らせると泣き叫び、抱っこするまで泣きやみません。息子は可愛いのですが、正直疲れてきました。同じような方いらっしゃいますか?私の育て方が間違えていたのでしょうか。

コメント

くと

うちも同じ感じでした。
お昼寝あんまりしないし、ぐずぐずするし、夜中も新生児並みに起きておっぱい飲んでました😣

なので、お昼は子ども支援センターで遊ぶようにしました!
子どもも喜んで遊ぶし、自分も気分転換になりましたよ。