※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供は赤ちゃんの性別当てますか?長男に三人目妊娠してること言ってなか…

子供は赤ちゃんの性別当てますか??
長男に三人目妊娠してること言ってなかったんですが、さっきゴロゴロしてる時に、ままのおなか赤ちゃん居るの知ってるー?って聞いたら、うん!しってるー!と言ったのでどこに居るの?と聞いたら、子宮を指差して、ここ!と言ってきました。お腹に赤ちゃんがいるとか赤ちゃんはお腹で育つとか教えたことも話したことも覚えがないし、お腹より子宮を指差したのがおどろきました、何度言ってもお臍の下あたりを指さします。
赤ちゃんはおちんちんついてる?と聞いたら笑いながらばななあるよ( ̄∀ ̄)と言われ、逆に聞き方を変えて、おちんちんついてない?と聞いても、おちんちんついてるよ〜( ̄∀ ̄)っと言ってきます笑

もう三兄弟で覚悟してていいんですかね笑

コメント

ノンタン

2人目を妊娠した時に、娘に
赤ちゃんいるかな?-いるよ。
後日 妊娠検査薬し陽性
赤ちゃんは女の子?男の子?-男の子!!ぜったいに!!

3人目妊娠した時に、娘と息子に
赤ちゃんいるかな?-いる!!女の子だよ!!ぜったいに女の子だよ!!

子供はわかってるのかな笑💞
赤ちゃんいること、性別当たったこと
凄かったです。

それまでは、赤ちゃんいるかな?と
聞いても、いないよ。ばかりでリセット続きでした😅