※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の計画無痛分娩入院について、初日の予定が不明で疑問に感じています。入院初日に何をするのか知りたいです。

計画無痛分娩で明日入院予定です。
昨日おしるしがあり、受診したところ割と順調みたいでバルーンなどやらなくてもすみそうだねと医師から話がありました。子宮口は3cmくらいとのことです
1週間前はの話だと、入院初日はバルーンなどをすると思うと言われていたので、明日何もないのであれば朝の9時から入院して何をするのか?て疑問に感じました🤔
同じような方がいたら初日はどんなことをしたか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰‪

朝から錠剤か点滴で陣痛を起こすのではないかと思います😊
私は子宮口全然あいてなかったので、夜からの入院で夜バルーン、翌朝錠剤からの点滴で陣痛を起こし昼過ぎ出産という流れでした😌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    前々から前日入院とずっと言われてたので、バルーンとかの処置をしないとなったらせっかく朝から入院するのに一日何もせずのんびり過ごすのかなぁとか思ってたんですが、やはり促進剤など入れるんですかね👶🏻!
    もう産まれるのかなぁと実感が湧いてきました😳

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    計画無痛なのであれば、促進剤使うんじゃないかなと思います!
    私は入院直前まで全く実感なく、入院が夜だったのもあり怖くなって泣きました🤣🤣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!前日入院とずっと言われてたので、早くても火曜日しか促進剤使えないのかなと勝手に思ってました😂
    何か検査とかもあるんですかね😵
    もっと色々聞いてくれば良かったです🥲
    私もまさに同じで全く実感ないです🥲🥲

    • 1月15日