※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

いつまでにミルクの量をゼロをしたらいいんでしょうか…

いつまでにミルクの量をゼロをしたらいいんでしょうか…

コメント

とうあ

個人差あるので、いつまでやめると決めず、離乳食をしっかり食べて、捕食も食べられるようになってご飯から栄養とれるようになってからでいいかなと思います。
ちなみにうちは、一歳と2週間くらいで卒乳しました。

• たか

たか

回答ありがとうございます!
    そうですね。うちの子はよく食べるんです。徐々に減らしてみますね。一歳と二週間…すごいなぁ!

• 1月6日
♡

1歳なる前からフォローアップミルクを夜だけ飲ませていて今も飲ませてます😀
離乳食もしっかり食べてますが、まだ色んなものをなんでも食べれるわけじゃないので栄養が心配でこれからも夜だけ飲ませるつもりです‼︎

• たか

たか

フォロミなんですね。うちはまだ普通のミルクです変えた方が良いでしょうかね…
    ちなみになんですが、フォロミは何で飲ませていますか?ずっとコップなどですか?

• 1月6日
narunva

うちは保育園に行っているのですが、朝6時台に朝食のため、午前中のおやつまでにお腹がすく可能性が…ということで朝だけ飲ませています(*´꒳`*)

知り合いは3歳になるまで飲んでましたよ!牛乳より栄養ある気がするって。

• たか

たか

なるほど、色々あるんですね。3歳とは!なんかなおさら迷って来ました…💦

• 1月6日
さるあた

いつまでとは決まってないので子供に合わせればいいと思います。
うちは上の子達が1歳ぐらいで辞めたので息子もその予定です。

• たか

たか

減らしていき方がどうもわからなくて…参考にしますね。

• 1月6日