※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

炊飯器が壊れたので、旦那さんに同じ様な物買ってきてとお願いすると、…

炊飯器が壊れたので、旦那さんに同じ様な物買ってきてとお願いすると、ロカボ?の糖質オフのもの買ってきました。

元々使ってたのは、象印です。
なんかよくわからないし、息子もそれでご飯食べるので、え?なんでこれ?となってしまって、、
みなさんならそれ使いますか?
それとも交換しに行きますか?

コメント

ママリ

子供には普通のお米食べさせてあげたいので交換しに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応普通のご飯も炊けるとの事だったんですが、なんかよくわからない商品だし息子も口にするので、普通のものがいいとなってしまって😭

• 1月15日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

新品未使用でメルカリなどに出せませんか?
売上金で元の炊飯器買うとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!なるほど🥺
    やっぱり普通の炊飯器にしますよね?😭
    普通の炊飯もできるらしいんですが、もうなんでこれなん?ってイライラしてしまって😭

• 1月15日
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ほんと男って何でこれ…ってものチョイスしてイライラしますよね😂💣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    買いにいってくれて感謝なんですけど、え?え?どした?って😂

もー時間ないのにー!って怒ったら向こうも、めんどくさって怒って変えに行ってくれました😂

• 1月15日

ロカボの炊飯器はダイエットしたい人とか糖質を気にする人向けのものなので、私なら交換しに行きます!!!
炊飯器は動物メーカー(象印やタイガー)がオススメだそうです♪