※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
子育て・グッズ

新生児向けの簡単につけられる抱っこ紐を探しています。家から2〜3分の送迎用。エルゴの首座る前に手こずった経験あり。

新生児から使える抱っこ紐探してます!
上の子のエルゴの抱っこ紐があるんですが首座る前だと手こずった記憶があって😭
幼稚園の園バスのバス停までの送迎のみの利用です!(家から2〜3分くらい)
朝はバタバタすると思うので簡単につけれるおすすめの抱っこ紐があればお願いします!

コメント

moon

上の子のバス送迎するため3番目の子用にメルカリでベビービョルンmini買いました😊
バタバタしててもすぐ装着できるし密着してて安心感がありました☺️

ママリ

逆に軽い間しか使えなかったですが、スモルビ便利でした!
脱着が楽なので病院とか検診のときにも重宝してました💡

ママリ

ベビービョルンが簡単でよかったです!

  • ママリ

    ママリ

    首が座ってからはベビーアンドミーのヒップシート抱っこ紐にしました!

    • 1月15日